愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ハートブレイクを癒す

過去のハートブレイクの傷をそのままにしていますと、

 

癒されていない悲しみや憤り、後悔、嫉妬、などのネガティブな感情が

 

そのまま痼りとなっています。

 

と同時に、その痛みで自分自身にネガティブに思い込んだ言葉が

 

信念となっています。

 

それを癒さないまま過ごしていますと、病気や不調の原因にもなるばかりでなく、

 

新たなソウルメイトとの出会いのチャンスを阻んでしまいがちです。

 

悲しみは、肺に溜まります。

 

憤りは、肝臓に溜まります。

 

自分では無意識ですが、身体は正直なので、

 

呼吸器官の病気を招きやすく、知らず知らずに病気が進行していることに

 

気づかないで、自覚症状がないまま悪化してしまうこともあります。

 

ソウルメイトセミナーでは、過去の傷を癒すことと、

 

恋愛についてのネガティブなビリーフを見つけて、ワークします。

 

そのため、2日間はかなり濃い時間となります。

 

DUOワークをご希望の方は、追加で承ります。

 

受講条件は、修了証を必要としない方は、基礎修了で受けられます。

 

誰にも複数のソウルメイトがいると言われています。

 

どうぞこの機会に、理想とするソウルメイトを引き寄せて、

 

愛と喜びのパートナーシップを築いてくださいませ。

 

もし既にパートナーシップを築いてらっしゃる方が、このセミナーを受けますと、

 

初めて出会った頃のワクワク感を再び取り戻し、より関係が深まるとも言われています。

 

恋愛に歳は関係ありません。

 

ハートのワクワクがナビゲーターです。

 

真実の愛を生きましょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

オンラインZOOMでも受講できます。 

kimnari.com

 

#ソウルメイト

#シータヒーリング

#パートナーシップ

#レインボーDUOワーク

#すべては癒しである