愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分自身がアート

絵を描くとき、一瞬一瞬に意識を留めて

 

そこから見出されるものに絵筆をおきます。

 

ある瞬間はせっかく描き込んだ精彩なタッチを

 

塗り潰すことも厭いません。

 

しかしその瞬間のいのちが、そうしたことで、

 

塗り潰した先に、今まで見えなかったいのちが生まれていました。

 

一瞬一瞬の積み重ねで生まれる、芸術。

 

レインボーDUOワークで、創造主とつながり、

 

どんどんネガティブなエネルギーが浄化され解放されますと、

 

今まで気づかなかったことに意識が留まります。

 

過去や状況に振り回されていたときには思わなかった、

 

意識、そのものが生き始めます。

 

“今、ここ”この瞬間、瞬間、瞬間。

 

日常が、非日常的に感じるのです。

 

それを感じ、観ている瞬間、

 

そこに、いのちが生きています。

 

何かを達成するとか、何のためにとか、そういうことからも

 

無縁な、ただ、あるがままである

 

その瞬間を、生きることの、

 

積み重ね、もまた芸術であり、

 

自分自身がアートであること、

 

それは言葉にならないけれども

 

静けさの奥にある光を

 

無量光明、と表現します。

 

肉体にありながら、脱皮する入口と今は表現します。

 

レインボーDUOワークの個人セッションを通して、

 

その方の超感覚センサーを見つけ、それを育てるお手伝いをしています。

 

セミナー形式ではなく、こうしたきめ細やかに対応できるあり方でおります。

 

師は、一人ひとりの中にいます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

 

#レインボーDUOワーク

#魂の進化

#魂の成長

 

 

 

rainbowduowork.hatenablog.com