愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

養成コースについて①

レインボーDUOワークは、シンプルであり奥深いワークです。

世界的権威の学者、インナーチャイルドセラピストが癒せなかったチャイルドを、

 

レインボーDUOワークで癒した事例があります。

 

レインボーDUOワークはインナーチャイルドの癒しだけではありません。

 

「今ここの意識」で生きる、学びと成長のワークです。

 

あらゆるものとのつながりは、人間だけではなく、動物、植物、鉱物、

 

この自然界を生かしている宇宙、先人の霊、地水風火のエレメント、などなど

 

生命意識とのつながりを、地球上で生きている間に深めていきます。

 

その前提となるのが、『汝自身を知れ』です。

 

自分自身を知ること、知ることは愛することです。

 

ーーー

養成コースでは毎回宿題をこなしていただきます。

 

リーディングは、創造の源につながって超直観的に観ます。

 

これにより、高い波動といつでもつながれるようになりますので、

 

この訓練をメインにして教示します。

 

その他、DUOワークの手法を丁寧に伝授いたします。

 

私たちは、本来持っている知性やサイキックな能力を目覚めさせ成長させていくことが、

 

今後さらに大切になっていきます。

 

ヒーラーとしてセッションすること以外に、

 

ご家族や周囲の人が困っているときに役に立てるツールであり、

 

自分自身の魂を磨くツールとなりましょう。

 

一人ひとり、それぞれのセンサーがありますので、その方の特質を生かして導いていきます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com