愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

浄化のバロメーター

自分自身の浄化のプロセスは、本来の超感覚器官の開発していくプロセスでもあります。

 

シンプルに表現しますと、創造の源に近づいていくこと、

 

愛と光の存在に進化変容していくことです。

 

存在していることそのものを感謝します。

 

偏見やネガティブな思いがよぎったら、瞬時に光に変え、

 

情報過多に埋没することなく、光の筋道を創っていきます。

 

負のスパイラルに見舞われることなきよう、集合的無意識からの

 

ネガティブな波動を上回る光の意識を立てるのです。

 

愛と感謝を意識的に感得していきます。

 

愛は無敵です。

 

DUOワークをあるところまで通った方は、ワークせずに、

 

日々の生活で、一瞬一瞬を光に照らす眼差しとひとつになっていきます。

 

本来の子どもの心になるのです。

 

まさに無邪気な、あるがままです。

 

レインボーDUOワーク スクールでは、Nariによるセッションを受けられることと、人生の謎を理解して気づき癒す手法、レインボーDUOワークを教えています。

 

そして自ずとご自身の本来の超感覚的なセンサーが開かれていきます。

常に新しいDUOワークスクールでの学び癒しは、どなた様にも貴重な機会となりましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com