愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

光の者たちへ

自分は何故、普通に平凡な家庭に生まれてこなかったのだろう?

 

苛酷な人生を過ごしている人にとって、自分の通ってきたことが

 

他の人とかけ離れていると思うかもしれません。

 

ときには、自分自身を惨めに思ったり、人生を捨ててしまいたいと思ったかもしれません。

 

しかし、生きています。

 

その生きている根拠が、生きているのを感じます。

 

そこに、光があるのを感じます。

 

そこをじっと感じます。

 

そこには、誰のものでもない、自分だけの聖なる空間があるのを感じます。

 

その視点で、通ってきたこと、両親たちの振る舞い、などなどを観ますと、

 

自分自身の聖なる空間には属さないことを知るでしょう。

 

それまでは、周囲の環境によって、様々な思い込みを持って、その通りに生きてきたと

 

思い直すでしょうか?

 

その視点になれた人は、自分自身の中にある光を持っています。

 

この光こそは、平凡な家庭で育っていたら、見いだせなかったかもしれないのです。

 

何故なら、この二元性の世界で見いだせる光は、

 

闇を通ってこそ見出せるようになっているからです。

 

しかし、いつまでもこれを続ける時代は過ぎました。

 

光を見出した人は、光の道を歩んでいます。

 

もう闇を通ることなしに、生きることができるのです。

 

その光により、自分自身をかけがえのない存在としてあることを知っています。

 

これからはその光で、自分でしかできないことを創造することに視点がいくでしょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com