愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

創造主のセッション

f:id:rainbowduowork:20201101021959j:plain


自分自身の人生をかけがえのない人生と思えるのは、どんな瞬間でしょうか?

 

無理難題が人生で起きたとき、

 

それに対応できる自分自身であるとき、

 

その瞬間に必要な力が、いったいどこから来るのでしょうか?

 

それまでに過酷であった瞬間瞬間を通ってきた、その力が培われていたとしたら

 

どうでしょうか?

 

光の道を歩み始めますと、光でないものを光に変えることに遭遇するかもしれません。

 

でも大丈夫です。

 

光の道の歩みには、すでに力が備わっているからです。

 

堂々と楽にしていて、いいのです。

 

そのときには通ってきた道のりは、決して無駄ではなかったと知るでしょう。

 

すべてが安心安全最高最善であることを知るでしょう。

 

その瞬間瞬間、創造主に感謝するでしょう。

 

創造主とともにその歩みがあると実感するでしょう。

 

人生そのものが、かけがえのないものと感得するでしょう。

 

従来のインナーチャイルドでは癒すのに何十年もかかったことが、

 

創造主のセッションでは、そのときに癒しが起きるのです。

 

しかもその癒しは、クライアント自身の気づきから起きるのです。

 

そのように、創造主は安心安全最高最善のセッションをしてくれるのです。

 

創造主からもたらされた、インナーチャイルドセラピーであるレインボーDUOワークを

 

愛と祝福でご提供します。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com