愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

蝶になるレインボーDUOワーク

レインボーDUOワークは、エーテル体(生命体)にある記憶の思いと感情を癒します。

 

一つひとつ丁寧に癒しますと、それまでの痼りとなっていたネガティブな滞りが、

 

ニュートラルになり、光に変容します。

 

 

その光は経験を通して培った学びであり、自分自身の肥やしとなって、いきます。

蝶が蛹から蝶にメタモルフォーゼするプロセスのように、

 

経験してきた負のエネルギーを咀嚼していきますと、その先にはすでに人生をあらかじめ決めてきた本来の姿に開花してその姿を顕わします。

 

これがレインボーDUOワークの真髄です。

 

この手法はどこにもなく、レインボーDUOワークは安心安全最高最善のワークとなっています。

 

このワークができるのは、プラクティショナーとして

 

無条件の愛でクライアントの心に寄り添うことが必須です。

 

このコースのみでプラクティショナーになれるというものではありません。

 

ご自身の癒しと浄化、そしてヒーラーとしての学びを引き続き継続して行うご意思が大切です。

そのためのフォローをしていきたいと思っております。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20210406083944j:plain