愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

繊細なエネルギーを大事にする

シータヒーリングのセミナーでは、たくさんのヒーリング手法や知識を学び取得します。

 

しかし、それによりその場で真の癒しが起きるかどうかは期待するものではないと思います。

 

たくさんの思い込みを持っていること、それを変えることで人生が変わること、

 

そのアプローチの方法など教えてます。

 

これにより気づきが起きます。

 

セミナーで気をつけなければいけないことのひとつに、

 

まだヒーラーとして育っていない初対面の生徒がいきなり、

 

その方の大事な内面に触れるので、無意識のインナーチャイルドが傷ついてしまう

 

ことがあるということです。

 

そのため、インストラクターになる方はこの視点を持っていただきたいと思います。

 

それにはまずご自身のインナーチャイルドの癒しが助けとなるでしょう。

 

お互いに傷つけ合うことのないコミュニティを創るには、

 

自分が自分自身に気づき愛することから始まります。

 

自分の自尊心を大切にして、ありのままの自分で生きることはとても大切だと思います。

 

優越感や劣等感は、他者と比べているありようから生まれます。

 

ありのままの自分を認めてもらえなかった環境で育ちますと、

 

自分らしさが良くないと学びがちになり、人生がとても生き辛くなります。

 

その生き辛さが身についていますと、それに慣れていますため、

 

当たり前になって気づかないままでいます。

 

前進とは何でしょうか?

 

進化とは何でしょうか?

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20210406083756j:plain