愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

魂の飛翔

私たちの体には、物質の体を生命化しているさらに大きく、

 

そして限りなく微細な生命エネルギーの体があります。

 

その中核には、その方の真実、生きる目的が生きています。

 

そのコアな芯の思いは、生まれてくる前に決めてきた「願い」です。

 

複雑な世の中のありように揉まれながら、精一杯必死で生きるのに夢中で、

 

その「願い」を生きれないでいる人々がほとんどです。

 

目に見える目先のことに囚われて、大事な自分自身の「願い」から離れて生きていますと、

 

身体も心も元気がありません。

 

真にワクワクすることって、なんでしょうか?

 

この春は、新しく生まれ変わるほどのエネルギーで満ち溢れるでしょう。

 

宇宙の大いなる愛の流れを信頼して、

 

あるべき姿になっていくことを、己が自身の殻を破っていくことを、

 

大事な自分自身の命が、全身全霊でその力を発揮していく、

 

その方向性を自らが選択します。

 

もう後悔する人生と無縁になって、愛と喜びを創造していきましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com

 

 

f:id:rainbowduowork:20210406084630j:plain