愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

夢の実現

夢を、豊かさを無限に思い描くことに、

 

言葉の力、イメージする力を使うことは、

 

人類に託された革命の一つです。

 

人間に備わっていたDNA螺旋は元々は12本あったそうです。

 

長い人類史において、そのうちの10本が眠らされてしまい、

 

私たちは2本のDNA螺旋で生きています。

 

2本でも驚異的な機能を持ち合わせて、あらゆることを可能にしています。

 

しかし、地球の環境破壊が進み、もはや2本では困難になっています。

 

様々なスピリチュアルが登場したのも、この流れを変えるためです。

 

それは、人間の思考力、純粋な意味での思考力を取り戻すことにあります。

 

それは、言葉です。

 

言葉には力があります。この力をポジティブに使い、現実を創造することです。

 

これはサイキック能力の一つです。

 

一人ひとりが、愛に基づいてポジティブに、この能力を開花させることが大事です。

 

目に見える世界は幻想ですから、どんなにゴージャスであってもいいということです。

 

むしろ、自分自身が目に見えない意識の世界を、

 

愛と光の本質を生きていることが進化している流れにありますから、

 

眠っているDNA螺旋を目覚めさせることを、この本質の世界から始めるのです。

 

そうすることで、言葉の力で汚染された水を浄化したり、

 

土を再生して元気にしたり、災害を助けることもできるのです。

 

自分のために豪華な生活をしても、いいのです。

 

私たちに刷り込まれたネガティブな信念を一掃することが大事なのです。

 

「人間が想像することは、どんなことも実現可能である」とある科学者の言葉があります。

 

「宇宙の究極のエネルギーは、無条件の愛である」と、アインシュタインが述べています。

 

一人ひとりが、最高に想像する夢を実現していく、

 

その目標を見出し、生きると、うつ病も無くなるでしょう。

 

それもネガティブな信念であるからです。

 

ネガティブな信念で刷り込まれたありようを、一人ひとりの内側から

 

変容を起こすことで、やがて周囲の状況にも変化が起きるでしょう。

 

地球の生命を救う流れに、ポジティブな信念があります。

 

すべては愛から生まれて、愛は光であり、いのちであり、

 

言葉は光であり、いのちであることを

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com

 

 

f:id:rainbowduowork:20201201213959j:plain

 石神井公園カワセミ