愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

手放し軽くなる

マタイ10・34-35

わたしが来たのは地上に平和をもたらすためだ、と思ってはならない。平和ではなく、剣をもたらすために来たのだ。わたしは敵対させるために来たからである。

人をその父に、娘を母に、嫁をしゅうとめに。こうして、自分の家族が敵となる。

わたしよりも父や母を愛する者は、わたしにふさわしくない。わたしよりも息子や娘を愛する者も、わたしにふさわしくない。また、自分の十字架を担ってわたしに従わない者は、わたしにふさわしくない。自分の命を得ようとする者は、それを失い、わたしのために命を失う者は、かえってそれを得るのである。

 

ーーー

この福音書の意味することはなんでしょうか?

これについてレクチャーして、グループワークをします。

レインボーDUOグループワークのお試し会を開催します。

参加者は守秘義務の元にお申し込みくださいませ。

 

 

レインボーDUOグループワーク① 2021/11/28(日)14〜17時 お試し会 - Nari Rainbow Duo Work

f:id:rainbowduowork:20211022152352j:plain