愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

レインボーチルドレンたちへ

この多様化の時代において、レインボーDUOワークに出会い、

 

自分自身のチャイルドの気持ちに寄り添っていこうとしている方々は、

 

とても稀有な方々です。

 

そのため、共通の意識の仲間を知ることが必須であるというおもいから、

 

レインボーDUOグループワークを開催しました。

 

それ以前には、セミナーという形で、レインボーの魂たちが集まってました。

 

その間に私自身の体調により何度も中座してきました。

 

この体質は生まれつきのもので、受け入れていくしかありません。

 

これまでもそうであったように、この休息は、さらなる進化のシフトを迎えているようです。

 

一度でも私からDUOワークを受けている方々は、

 

どの方もレインボーチルドレンです。

 

そして、ご自身の信じる道を歩まれています。

 

一同に会することはありませんでしたが、

 

一人ひとりの歩みが確かなものであることを、離れていても感じます。

 

一人ひとりが、特別な存在としてあることを信じて、

 

ご自身の信じる道を歩まれますように。

 

存在そのものが、愛と喜びでありますことを知りますように。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて