愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

思い込みの根っこ②

DUOワークで、根っこの先端にある、

 

ご先祖や育った家族の思いや感情に触れることもあります。

 

インナーチャイルドの押し込めた思いや感情に光を当てる作業は、

 

同時に、その土壌にあるエネルギーにアンテナが届くことであり、

 

それがプラクティショナー自身の超感覚器官を目覚めさせ、

 

育てることになります。

 

映画やドラマで深い内容の話を観て、共感して学ぶこともありますが、

 

自分自身の内側の真実を観て、DNAにある縛りや思い、感情に触れて変えていくことは、

 

魂の学びと成長にとってかけがえのないものとなります。

 

それは、血肉化した深い思い込みに変化変容をもたらすので、

 

細胞そのものを光に変えるからです。

 

幾世代もの古いネガティブな思い込みがもたらした悲劇を終わらせて、

 

新しい人類を生み育てる時代を迎えています。

 

時代の波は、新しい地球を生み出しています。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com