愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

心も解放される瘀血革命

www.tsaiclinic.co.jp

 

あらゆる万病の元と言われている瘀血を、安心安全最高最善のNAT療法により、

 

体外に出すことで、

 

物理的な血液の汚れだけでなく、心の毒も解放されます。

 

それは、悪因子となっている成分が出ていくので、

 

それにより暴れないで病変しなくなります。

 

私はしばらくセッションをお休みしていますが、

 

この療法をお勧めしている訳は、そのように

 

心と身体がひとつであることを証明しているからです。

 

例えば、今までパートナーの振る舞いにいちいち反応していた方が、

 

この療法を一回受けただけで、そのような瑣末なことはどうでもよくなった、

 

気にならなくなった、それよりも心が明るくなって軽くなった、

 

というのです。

 

これはインナーチャイルドワークする範疇のことですが、

 

このNAT療法により、このような事例が起きていることを

 

お伝えしたいと思います。

 

普段、ワークに関心を持っていない方も、

 

身体の不調で、例えば肩こり改善したいと思ってこれを受けてもいいのです。

 

貧血がある場合は、間隔を開けるなどして取り組まれるといいでしょう。

 

希望のある日々を過ごしましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて