愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

「人生の学び」を示すコントラスト

自分自身の身体の不調や体質は、肉体の現れであるよりも、

 

その奥底にある「思い込み」、そして、「人生の学び」を

 

見つけることで、改善に向かいます。

 

人は、孤独でありたい部分と、他者とのつながりを求める部分と、

 

日常から離れて邁進したい思いと、日常の喜びを求める部分と、

 

多様なありようを持っています。

 

それらが調和を持てていないと、身体の不調をきたします。

 

普段、見過ごしな自分自身の深い内面に気付いておくことで、

 

大切な命の時間を無駄にしないようになります。

 

それには、創造の源につながって対話することが何よりなのです。

 

思いがけない気づきに驚きを隠せないでしょう。

 

潜在意識の奥深さには、顕在意識の及ばない叡智が隠されています。

 

静かに座って、瞑想状態になって、

 

問い、尋ねてみましょう。

 

創造主との対話は、誰にでもできます。

 

 

愛と光と感謝をこめて