愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

メッセージ

2021年の冬至を迎えて、届いたメッセージは、

 

「生きとし生けるものすべてにおいて、命の尊さがある」ということです。

 

鉱物、植物、動物、人間、すべてにおいて同等の意識が宿っています。

 

人間は傲慢にも、”万物の霊長“として位置していると思っているかもしれませんが、

 

そうではありません、ということです。

 

自らの愚かさに気づき反省して、目覚めるためにも、

 

石や植物、動物たちの“声”に耳を傾けてみましょう。

 

自らの「愚」を認めたとき、人は成長します。

 

“自分らしくある”ことの深い意味を、

 

感得しましょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20211224050739j:plain

 

kimnari.com