愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

現実に向き合い受け止める

心と身体がひとつであるため、自分自身の身体を知ることは重要です。

 

肉体が悲鳴をあげるまで気づかないこと、気づいた時には遅過ぎたという目に遭わないためにも、

 

日頃の生活習慣、食生活、運動、とともに自分史を振り返りますと、

 

思いがけない落とし穴を見つけたりします。

 

身体の中に全てがあったと言っても過言ではありません。

 

人生の終盤に向けて、身体からのメッセージを現実に受け止める機会に恵まれ、

 

新たな取り組みを始めました。

 

これはスピリチュアルな生き方を上昇志向というならば、

 

「下降衝動こそが、真の上昇志向である」という視点に立ち返ることでもあります。

 

癌や難病で昇天されたオイリュトミストやシータヒーラーたちがいます。

 

人間はいつかは肉体の死を迎えることになります。

 

しかし、身体そのものの現実を知り向き合い受け止めて生きますと、

 

身体は必ず答えてくれます。

 

これについて書ける範囲で次回から綴っておこうと思います。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20210615105741j:plain