愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

インナーチャイルドを癒して、汚部屋の断捨離【事例】〜翔子ブログ

どんな問題の根底にも、インナーチャイルドがいます。

 

その事例の一つとして、断捨離できない汚部屋編です。

 

問題を問題として思えないほどに、インナーチャイルド、思い込みは本人と一体になっています。

 

思い込みとひとつになっているため、人がなんと言おうと本人にとってはそのままが居心地いいのです。

 

不要な物や古い物には、邪気が溜まっています。

 

その邪気によって心が濁ることもあるのです。ストレージや倉庫でもエネルギーはつながっています。

 

そうして知らず知らずのうちに眠り続けたまま、

 

本来の自分からズレてしまっていることにも気づかないで生きています。

 

そのため、眠っていることを揺り動かしてくれるのが問題となる状況や人であるわけです。

 

断捨離して部屋がスッキリしますと、運気が上がります。

 

家はその人と家族のエネルギーの拠点ですから、スッキリした空間は、

 

浄化されて波動が高まります。

 

ご自身のヴォルテックスとなるとても大事なところです。

 

せっかくパワースポット巡りしても、我が家が汚部屋では意味がありません。

 

我が家を清潔な空間にして、パワースポットにするのはどうでしょう。

 

何十年間、邪気に囲まれて無意識のうちに辛い人生を送っていらした、

 

その土台となる思い込み、インナーチャイルドを一回のセッションでクリアになった事例でした。

 

なかなか断捨離できない方には、翔子セッションをおすすめします。

 

ameblo.jp

 

インストラクター翔子は、核心をつく直観力に優れているため、一回のセッションで深い癒しに辿り着くことがよくあります。

 

kimnari.com

 

 

愛と光と感謝をこめて