愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

地球の波動を上げるために

目に見える世界を成り立たせているのは、

 

目に見えない本質の生命界です。

 

すべてはエネルギーであり波動です。

 

波動が高いと、そこには愛があり喜びが生まれます。

 

波動が低いと、憎悪や嫉妬、闘いや差別が生まれます。

 

現実を生み出しているのは、一人ひとりの内面の思い込みにあります。

 

浮上する問題や悩みは、低い波動であるネガティブな思考や感情のエネルギーによります。

 

深く掘り下げて潜在意識の思い込みに光を当てて意識的な自己変容する成長への糸口です。

 

それには、私が発案創始したレインボーDUOワークが安心安全最高最善です。

 

日々の生活で、無意識的に波動を上げるには波動の高い音楽を聴くことです。

 

音楽こそは、宇宙から生まれたもので私たちの波動を瞬時に引き上げてくれる賜物です。

 

何故なら私たちは本来、音楽だからです。

 

盲目の音楽家武久源造の奏でる音楽にはその音楽の力が宿っています。

 

天上の音楽を奏でる音楽家は稀です。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

youtube.com

 

リリースするCDのほとんどがレコード芸術誌特選盤に選ばれています。

www.amazon.co.jp