愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

すべては良い方向に進んでる

舞という

 

身体を、意識でつないで動いていますと、

 

宇宙からのメッセージが届いてきます。

 

「すべては良い方向に進んでる」

 

たとえ何か問題となってることでも、

 

それに対して、愛と感謝の思いで向き合いますと、

 

それにより波動が上がり、

 

問題が問題ではなくなります。

 

それと、「すべては良い方向に進んでる」という思いを

 

持ち続けていますと、

 

そのポジティブな思いが、光として動きます。

 

すでに「すべては良い方向に進んでる」からです。

 

それに気づくことで、そうあるそうです。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

www.facebook.com

 

 

 

#音楽 #バロック音楽 #クラシック音楽 #古楽 #バッハ   #オイリュトミー #武久源造 #旧奏楽堂 #平均律クラヴィーア曲集 #ロ短調 #愛 #感謝 #生命の光