愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

しばらくの間、セッションのみ承ります

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年も早、立春を迎える頃となりました。

 

この立春からが、新しい年のスタートになります。

新しい年のスタートまでに、古い想念やネガティブな思考、感情に光を当て浄化しましょう。

 

現在の状況で、偏見や憤り、後悔、拒絶、などなど感じることがありましたら、

それらは過去から来ています。

 

自分でも気づかないで滞っている思いを解放できるのは、自分自身の歩みです。

そして、この歩みこそが魂の成長するチャンスです。

その歩みに寄り添い手助けするセッションをさせていただきます。

 

限定人数のみ承りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

人生には限りがあります。誰よりも自分自身を愛します。

 

後悔のない人生を生き、愛と喜びをクリエイトしましょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com