愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

思い込みの威力

例えば、体調不良の折に、

 

「なんかあそこのカフェで、あの珈琲を飲んだら治る気がする」

 

そうして珈琲を飲んだカフェの様子や味わい深さが思い出され、

 

チラチラと現れます。

 

そうしてまだ本調子でないまま、カフェに足を運んで、

 

実際にその珈琲を飲み始めるとみるみると元気回復しています。

 

珈琲が目玉商品?であったら、その場に移動したことでそれまでいた場のエネルギー磁場から離れられたようでもあります。

 

その、「なんか〜な気がする」という不確かではあるけれども根拠のない思い込み、

 

これが結構な威力を持っているようです。

 

ご自身の生活の一コマ一コマでそんな場面がありましたら、

 

ちょっと意識してみるといいかと思います。

 

エゴを持たない高次のハイヤーセルフは、いろんな場面で気づきを促しています。

 

それを意識してますと、さらに降ってくるようです。

 

いろんな風にです。

 

サイキック能力は誰にでも備わっている人間の本来の本能と呼ばれているものです。

 

その能力を目覚めさせることが急務であるとも言われています。

 

お一人お一人に備わってますサイキック能力をご自身が使えるように

 

レインボーDUOワークスクールで導いております。

 

レインボーDUOワークのDUOは、本来のサイキック能力とのDUOです。

 

インナーチャイルドワークの場合は、小文字のduoです。

 

インナーチャイルドがあるところまでduoワークで回復しますと、

 

自ずと出てくるDUOは、ハイヤーセルフとも呼ばれていますが、

 

それに限らずまだまだあるのです。

 

二人以上で初級修了者は減額され、中級修了証が配布されます。

 

お問い合わせくださいませ。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com