愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

超人

私たちは、ほとんど眠っていると言われています。

 

眠っていることに気がつかないまま過ごしています。

 

それを揺り動かしているのが、ネガティブなコントラストです。

 

順風満帆の時にはその局面がないかのように眠りに気づきません。

 

否応なく落とし込まれる人間関係、経済的不安は、コントラストです。

 

その時に、今まで持ったことのない、奮い立たせる何かが内側から起きて、

 

シフトへのバネになるのです。

 

ニーチェは、私たち人間は、動物のように生きるか、さもなくば、

 

超人になるか、という思想を打ち立てました。

 

誰もが超人になる得るのです。

 

レインボーDUOワークスクールでは、自分自身のインナーチャイルドを癒すとともに、

 

クライアントへのワークをします。

 

それにより、今まで眠っていたサイキック能力を育てます。

 

すでにある能力を使わなければ、そのまま眠ってしまいます。

 

一歩一歩、確実に成長するのです。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com