愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分自身の正直な体の声

何かを決めた後に、体が不調になった場合、

 

自分自身の正直な気持ちと食い違っていることがあります。

 

体は無意識とつながっていますので、その方に人生目的を無意識のうちに知っています。

 

頭で考えることは、脳のマインドですので、

 

それまでの思い込みや習慣化したあり方によることになります。

 

自分自身の正直な気持ちは、ハートのわくわくです。

 

それはインナーチャイルドのわくわくとは異なります。

 

インナーチャイルドはエゴの声になり、マインドの声になります。

 

またプロセスとしては、エゴの声を通った体験が必要な場合もあります。

 

それは、チャイルドが納得することにより、エゴの選択した体験により、

 

気づきや学びがあるからです。

 

しかし、人生は短く、見極めることは大事なポイントかと思います。

 

レインボーDUOグループワークは、話しを聴いてもらうことで、

 

脳の中のおしゃべりや思考が整理されます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com