愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

一人よりも二人、パートナーシップの輝き

シータヒーリングがますます世界に広がっています。

 

創始者のVianna を支えるご主人のGuyさんの存在のおかげです。Vianna が口述して彼が執筆してきました。

どんなときもVianna を守って支えている姿を、インストラクターセミナーで見てきました。

 

ある時イタリアのセミナーで、受付の準備中に水の入ったガラスの花瓶が台から滑り落ちて割れて、辺り一面ガラスの破片だらけ。

そこへ瞬時に、まさに瞬時にGuyさんがみんなを遠ざけ、一人であっという間に割れたガラスを集めて片しました。

 

その瞬間の行動力に脱帽しました。誰か係の人にやらせるまでもなく自らが素早く動いているのを見て感動を覚えました。ほんの一例ですが、もう何十年もVianna に寄り添い、シータヒーリングを世に広めることを献身的にしてこられたおかげで、私たちが創造主につながれています。

これがシータヒーリングの大きな樹木の一環です。

自然を愛し動物を慈しみ育て、優しく穏やかでそしてとても勇敢なVianna のパートナーです。

 

パートナーシップにより、世界に貢献することになります。真実の愛は喜びを生み、喜びの波紋となって広がっていきます。

 

パートナーシップをブロックするイッシュウはとても深いビリーフです。魂の成長に欠かせない一端です。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com