愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

私が絵を描くのは

それはまるで三つ巴のように、私の才能は連携しています。

 

私にとってクラシック音楽はなくてはならないもので

 

その音色に聴き入ることが至上の喜びであり

 

その感動は、からだの細胞隅々まで滲み入るのです。

 

それが踊りになって表現されたり

 

内なるからだは、絵筆になってキャンバスに色や筆画を定着させます。

 

その瞬間瞬間が感謝です。

 

私にとって、人々の話に聴き入ることも

 

舞を舞うこと、絵を描くことどれもが

 

芸術なのです。

 

そこに息づくものは

 

音楽が通奏低音となって響いている

 

音楽がいのちであり光であります。

 

 あなた様の才能は、何ですか?

 

好きなことは才能です。

 

才能をすでに携えて生まれてきています。

 

その才能を使っていると、どんな感じがしますか?

 

使えば使うほど、新たな発見がありますか?

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

https://thetahealing-kim-2.myshopify.com/collections/all/products/レインボーduoワーク-ヒーリング-セッション-遠隔

 

 

#通奏低音

#音楽の響き

#愛と光

#芸術