愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

私はなぜ踊るのか

 

 

kimnari.com

 

 

もはやこの身体は、日常生活を送るためだけのからだではなくなっている

 

人々の内面の話に耳を澄ませ

 

創造主とともにワークする間に

 

あるタイミングがやってくる

 

それは、踊るタイミングである

 

私のからだ丸ごとで、音楽とひとつになって

 

シャッフルするのである

 

人々の思いが

 

人々の感情が

 

私のからだを通って

 

内なる音楽になっていく

 

はたまたその逆もある

 

音楽に耳を澄ませて聴き入ると

 

私の内なるからだが踊りだす

 

音楽は生命の湧く泉となって

 

昇華していく

 

その瞬間こそ

 

無上の至福に満たされるのを覚える

 

#オイリュトミー

#生楽舞

#踊ること

#舞うこと

#シャッフル

#古楽

#武久源造

#桐山建志 

 #愛と光

#創造主

#無条件の愛

#波動

 

youtu.be