愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

未来からの贈り物

今起きている現実に苦しみがあるとき、

 

少し前に、未来に望みを託していませんでしたか?

 

もうこの現実は終わりにしたい、

 

自分を蔑ろにする人ではなく、

 

心から私を大事にしてくれる人と人生を過ごせるよう、

 

宇宙に願いましたか?

 

そう願ったのなら、今起きていることは、

 

未来にそうなるために、今のあり方を軌道修正させられていると思いませんか?

 

望んだ未来の自分の姿をイメージして、

 

今苦しんでいる自分を見てみましょう。

 

変えることがあるから起きている現実ではないでしょうか?

 

他人を変えることはできません。

 

他人を変えたいと望んで苦しんでいませんでしたか?

 

変わるのは自分自身です。

 

自分自身が変わるタイミングが与えられているとしたら、どうでしょうか?

 

変化には痛みが伴うこともあります。

 

今起きていることに振り回されるのではなく、

 

“今ここ”の意識を、“願った現実”にアクセスします。

 

そうしてすでにそうなったその感じを味わいます。

 

“今ここ”この瞬間にこそ、創造の源のエネルギーがあるのです。

 

レインボーDUOワーク® セミナー 【定員5名石神井公園】2020/6/15(月) 〜2020/6/17(水)thetahealing-kim-2.myshopify.com


レインボーDUOワークセミナー3日間では、

 

お一人おひとりのワークに私が付き添い、エネルギーの変化を見届けながら、

 

その方の望む人生へとシフトするお手伝いをしています。

 

すべては愛であり光です。

 

ワンネスの意識にあるとき、この人生を自由に生きていけるのです。

 

どんな問題も自分自身の内側にある滞りを、

 

愛に変えることで変容するというのが、

 

このレインボーDUOワークの特徴です。

 

受講条件はありません。どなたでもご参加いただけます。

 

どうぞこの機会にぜひお越しくださいませ。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

金南里

 

#レインボーDUOワーク

#創造の源のエネルギー

#未来からの贈り物

#軌道修正