愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分の真実を語る

霊的な世界とのつながりを大切にするために

 

見える世界の背後には

 

見えない世界からの力が流れてます

 

その力を受け取ることを

 

日々の生活でのあり方で教えています

 

歪められた愛により育てられますと、

 

自分の真実を語ることに蓋をして

 

相手への眼差しにフィルターをかけてしまい

 

正直な本当の気持ちから遠のいた表現を

 

言葉でしてしまうことはないでしょうか?

 

それにより、相手との関係にヒビが入ってしまってないでしょうか?

 

 

「自分の真実を語る」

 

言葉に宿る力を本気で信じている人の

 

生きざまを見て

 

自分自身のあり方に気づくでしょうか?

 

思うこと、語ること、

 

どんな瞬間にも、言葉の力があることを

 

信念として生きると

 

やがて世界は、世界の真実を見せてくれるのです

 

「人間よ語れ

 

そうすればあなたを通して

 

世界は開示する

 

世界は生成する

 

あなたが語るならば」R.シュタイナー 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com