愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

波動を高めるオイリュトミー

オイリュトミー の基本は身体全身で、 母音の、I(イー)、A(アー)、O(オー)の発声力を動きます。この発声力そのものが、神聖な生命 であり、原言語 であると伝えてます。

オイリュトミーは、万人のための運動芸術です。

 

人間の身体は、「初めに言葉ありき」の原言葉であり、原音楽であると伝えています。

 

60兆もの細胞は、光のフォトンであるということが科学の世界でも認め始めました。

 

光は、意識であり、波動です。波動はエネルギーです。

 

エネルギーは、愛のエネルギーです。

 

愛でないことを思うと、エネルギーの波動は下がります。

 

霊魂体で生きている私たちの生命活動を、愛の方向に向けますと、

 

一人ひとりの意識が、愛と光に向けられますと、

 

私たちが見る世界は、変わります。

 

「汝自身を知れ」という命題を、オイリュトミーを通して

 

小宇宙である身体を通して、感得しましょう。

 

 

ameblo.jp

 

narikim.stores.jp