愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

『神との対話』映画化でYouTube で観れます

youtu.be

 

 

今朝、なぜ人々は神さまと話さないのだろう?と思って、

 

神さまとお話しする方法をお伝えしたいと思っていましたら、

 

この映画があるのを山川亜希子さんのTweet で知りました。

 

無意識の動きはこうしてつながっています。

 

神さまと話さなくなって、人々は真実の愛から離れてしまいました。

 

宗教を超えた、宇宙の根源である神さまは、決してネガティブな表現はしません。

 

人々が思い込んでいる神さまへの誤解を、この『神との対話』で知るでしょう。