愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

悲しみや怒り、後悔や拒絶のエネルギー

子ども時代が幸福でなかったと、

 

無意識の層には、ネガティヴなエネルギーが痼りとなって残ります。

 

自分でも気づいていない、

 

悲しみや怒り、後悔や拒絶の感情が、出せないまま

 

蓋をしています。

 

蓋をしていないと、暴走してしまうと無意識は思い、

 

安全である選択をして、我慢します。

 

無理に蓋を開けてしまいますと、逆に傷つくことを無意識は知っています。

 

しかし、蓋をされたままの悲しみや怒り、後悔や拒絶のエネルギーは、

 

真実の愛で癒されることを求めます。

 

それが身体の不調や、仕事や人間関係の問題となって現れます。

 

せめて、自分自身がそういう諸々の感情を抑えてきたんだなと、

 

気づき、その自分を丸ごとあるがままに受け止めてあげますと、

 

そこから癒しは始まります。

 

私たちは、存在そのものが意識の光であるからです。

 

意識の光とともに、身体全体で踊りますと、

 

身体に内在している無意識の痼りは、

 

振り払われ、

 

愛と光になって変容していきます。

 

意識のもとに動く動きは、すべてがオイリュトミーです。

 

“今、ここ”の意識とひとつになるからです。

 

"The Power of Now"(Echart Tolle) の云う今ここの力です。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

narikim.stores.jp

 

 #エックハルトトール #オイリュトミー #インナーチャイルド #レッスン