愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

幸福度が高まると

人は幸福であると、些細なことはどうでもいいと思えます。

 

日本はとても繊細な感性の特質を備えている民族ではないでしょうか?

 

物を作るのもきめ細やかで丁寧です。

 

きちんと物事を進めますので安心して生活できます。

 

ニュージーランドで暮らした経験では、まるで真逆のようでした。

 

どこかに旅行してもお土産をあげるという習慣がありません。

 

盆暮れお中元などもありませんからとても楽でした。

 

私の知る範囲ですが、些細なことで悩んでいる傾向は感じられず、

 

他者の気持ちを尊重していましたし、自分の気持ちははっきり言ってますので、

 

エス、ノーの使い分けを学びました。

 

ですから自ずと自分がどうしたいか、はっきりするようになってました。

 

ただし、お庭に関しては、まるで規則のように、どの家の庭も綺麗にしてましたので、

 

庭が広い分、楽しむ以上に手入れが大変でした。

 

自分らしく、やりたいこと好きなことを自由に楽しみますと、

 

波動は高まり、幸福度が高まります。

 

ありのままの自分を愛し慈しみ、自分自身を見出していきます。

 

今まで外側に向いていた関心ごとが、内側に向くのです。

 

この場所あの場所、この人あの人と出会った瞬間、

 

自分のありようを再発見します。

 

哲学者アリストテレスの命題「汝自身を知れ」の如く

 

自分自身の中にある未発見にワクワクするでしょう。

 

その内側の充足感が増すほどに、

 

ニュートラルな光が確実になるでしょう。

 

自分らしく自分の才能を使い楽しみますと、

 

自ずと豊かさや最適な人間関係を引き寄せるばかりでなく、

 

蓋をしている過去のトラウマをも癒します。

 

それゆえフォーカスするものは、自分の願いなのです。

 

何を自分は、願っていますか?

 

「求めよ、さらば与えられん。願えよ、その願いは汝のものとなるであろう」(キリスト)

 

私たち一人ひとりは、神さまのかけがえのない分け御霊です。

 

創造主の願いから誕生した生命そのものであり、

 

輝きそのものの光であり、愛そのものなのです。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

#レインボーDUOワーク

#豊かさと願いの実現

#幸福

#願い

#シータヒーリング

#創造主

#創造の源のエネルギー

#無条件の愛