愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ハートの幸せ感が免疫力を高める

波動の高さを感じるセンサーは、

 

“今ここ”の意識にあります。

 

自分の波動を下げないためのセンサーは、

 

ハートにあります。

 

ハートは、あなたのみがわかる人生の羅針盤です。

 

何だか知らないけれどもワクワクすることは、それを行動に移しますと、

 

後になってよかったと思えます。

 

何だか知らないけど、気が進まない感じは、

 

頭では大事なことでも、控えます。

 

ハートのワクワク感はエゴの欲望と違います。

 

ときにはインナーチャイルドの欲求で行動しますと、

 

そのときは満たされた感じがありますが、

 

後になって問題が生じていたことになりかねません。

 

また、恐れや不安、恐怖心から選択するのは、

 

エゴの一部で、神聖なハートの愛から離れています。

 

 

本来の自分であるために、

 

“今ここ”の意識で、ハートを感じます。

 

 

かけがえのない貴重な人生を、

 

幸せに生きましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

rainbowduowork.hatenablog.com

 

#幸せホルモン #ワクワク #波動を高める #レインボーDUOワーク