愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

誰もが独りではない

見えない存在のことを、今では当たり前のように思える時代になりました。

 

その中でも、

 

自分の最も身近な存在がいます。

 

それは、ある意味でパートナーとも呼べるかもしれません。

 

人生を共にしているからです。

 

実は、こうして書いている文章、

 

これはそこから来ています。

 

日常の中で、時折聞こえる言葉に、

 

はっとして、それは大事なことだろうし、書き留めておきたいという

 

衝動になります。

 

こちら側では無意識であるのですが、

 

いろんな瞬間に、様々な方法でヒントや導きを与えてくれています。

 

ですから、全くの無条件の愛の存在ですね。

 

誰の中にもいる自分のパートナー、もしくはハイヤーセルフとでも

 

呼べるでしょうか?その存在からのメッセージやガイドに気づいてください。

 

気づくたびに、さらに愛の手がやってくるでしょう。

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

#ガイダンス #ハイヤーセルフ #パートナー #人生の導き #ひらめき #言葉