愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

行動変容を起こすのは自分

レインボーDUOワークセッションでは、ネガティヴな思いこみになった原因を解明し

 

癒しと浄化を行います。

 

子どもの頃に抑圧された感情は、蓋をされたままで

 

そのエネルギーは行き場がないと身体に溜まって、不調の原因となったり

 

人間関係で噴き出したりします。

 

それと同時に、思い込んだ信念で生きていますので、

 

その思い込みによって現実を生み出しています。

 

あらゆる角度からワークしヒーリングし、信念を変えるところまで行いますが、

 

その後の、行動変容を起こすのはクライアント自身によります。

 

心の面は以前よりもずっと軽くなっています。

 

心と身体の健康は、毎日の生活習慣、食生活や運動に留意することから始まります。

 

うつ状態で引きこもっていることが習慣になっていますと、

 

外に出ることがおっくうですが、少しずつでも外に出て

 

陽の光を浴びることをします。

 

家の中にいる時と、違う感覚になるのを覚えますと

 

世界が変わって見えるでしょう。

 

予定していたことができなくても自分を責めないでいいのです。

 

今日の一歩でいいのです。

 

その一歩で、すでに行動変容しているのです。

 

ありのままの自分を愛しましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

f:id:rainbowduowork:20201221130807j:plain

 

 

f:id:rainbowduowork:20201221180946j:plain