愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

緊張して眠れないー深い気づきー無理しない

インナーチャイルドは本人が気づかないできたことで

 

最も深い気づきが起きるとき、眠れないという症状が起きる場合があります。

 

緊張しているチャイルドが気づいてほしい場合です。

 

このチャイルドに気づいて癒してあげるには、

 

そのタイミングと器が大事です。

 

直ぐにセラピーよりも無理せずに、まず食事して身体をケアして整えることです。

 

グランディングして散歩してたくさん歩いたり、軽い運動して食事をいただき、

 

お風呂でゆったりして、などなど日常生活の健康を保ちます。

 

瞑想は落ち着かせるのにとても役立ちます。

 

そうしてようやく出れるようになったチャイルドの気持ちを安心して

 

受け止めれるよう、身体を整えます。

 

この癒しには、プラクティショナーの器も大事です。

 

大きな深いエネルギーを受け止めるからです。

 

これも無理はできません。

 

安心安全最高最善であることです。

 

インナーチャイルドの癒しは無理せず、ゆっくりゆっくり緩やかにです。 

 

ご本人はそこまできたことを自分自身をほめてあげます。

 

マインドフルネスの呼吸法は緩やかで優しいエネルギーです。

 

ただあるがままを感じ、感謝します。

 

平安がともにありますよう

 

生きとし生けるものが幸せでありますよう

 

愛と祝福を送ります

 

 

愛と光と感謝をこめて