愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

シータヒーリング® の各セミナーは、クリアリングの連続、美しい音のハーモニーとなるために

私たち人間は、美しいのです。

 

本来の輝きを取り戻すために、私はシータヒーリング®を人々に教え、セッションやワークをしてきています。

シータヒーリング® の各セミナーは、クリアリングの連続です。

 

私たち自身が、美しい音のハーモニーとなるために、以下のリンクをお読みくださいませ。

 

indeep.jp

いかがでしょうか?

 

《クリアリングのバロメーター》
 
自分がどのくらいクリアリングができているかのバロメーターがあるとすれば、まず、どんな時も平静でいられることだと思います。
 
日々の暮らしや人間関係、仕事上のことで、イライラしたり、何らかのきっかけで怒りが出てきたら、
十分なクリアリングができていないでしょう。
 
もちろん、危険を回避する本能である「正当な怒り」もありますが、ここで扱っているのは、
人や状況への自分の反応のことです。
 
それらは、今目の前にいる人に対する怒りが始まりではなく、
過去に原因があります。
ちょっとした癖が気になったり、なんだか訳もわからず不快な感じになったりしたら、それらがどこから来ているのか“見つけます”。
シータヒーリングクラスでクリアリングの為のビリーフワークをします。
 
《応用》クラスでビリーフワークの方法を取得し、「憤り、拒絶、後悔」のクリアリングをしますが、それははじめの一歩です。
 
《アナトミー》で、身体の各システムを通してのクリアリングに15日間費やします。
 
《病気と障害》で、200もの病気や障害を通してのクリアリングに10日間費やします。
 
《ワールドリレーションズ》で、人、国、人種、民族、種族、宗教、職業等を通してのクリアリングに5日間費やします。
 
《ソウルメイト》で、パートナーシップを通してのクリアリングに2日間費やします。
 
《豊かさと願いの実現》で、豊かさを通してのクリアリングに2日間費やします。
 
《リズム》で、体重や体型を通してのクリアリングに1日費やします。
 
《ゲームオブライフ》で、最高の自分になることを通してのクリアリングに3日間費やします。
 
《DNA3》で、以上のクラスでのクリアリングを終え、より進化したクリアリングの方法を学び、人間にすでに与えられている本来の能力を獲得します。
 
シータヒーリングセミナーはこのように様々なアプローチで、私たちのDNAにあるネガティブな思考や感情のクリアリングができるようデザインされています。
 
ビリーフワークを一つ解放することは、輪廻転生でのカルマを一回解消することに相当するとも言われています。
その一回一回のビリーフワークを、丁寧に自分に向き合うことはとても大切で、自分を愛するためのプロセスだと思います。
 
自分のネガティブな側面に向き合うには、よほどの覚悟がいると思いますが、シータヒーリングで創造主とのつながり、クリアリングへのプロセスを信頼できるようになると、その覚悟が安心安全に呼び覚まされるようです。
 
今まで誰にも言えなかった自分の内面をクラスでのペアセッションで聞いてもらうことも勇気がいります。
すべてのプラクティショナーが完全であるとは言えませんが、プラクティショナーを通して、創造主に聞いてもらっていると信じられると、解放が速やかに進みます。
 
余程のことがない限り、人は自分自身を変えたいとは思わないでしょう。しかし、人生がもう限界だと思うようになって、ようやく自分自身に向き合い、もうその在り方を変えようと思い至るケースが多々あります。
 
その在り方とは、ビリーフ(観念、信念、思い込み)のことです。
今の自分は、父母に憤っていなくても、潜在意識の自分やインナーチャイルドが憤っていることがあります。
それを見ないでいることは楽かもしれません。父母のことを憤っていると思いたくないでしょう。しかし、潜在意識にその思いや感情があると、相当なエネルギーが無意識に使われてしまっています。
 
それは自分への愛ではないのです。そして愛でないその“学び”を完了するためにネガティブな状況や病気や人間関係を無意識に引き寄せてしまうのです。
 
幼い頃に傷ついた魂は、癒されることを求めます。
信頼する父母に傷つけられると、「私は信頼する人に傷つけられる」というビリーフとして学んでしまうことがあります。
その学んでしまった学び(ビリーフ)を終わらせるには、傷ついた時に戻り、ゆっくり時間をかけて‘創造主を通して’癒してもらいます。
 
インナーチャイルドワーク」と呼ばれるこのワークに、今までのセラピーでは何年も費やしてきました。時間をかけ安心できる仲間やプラクティショナーにサポートされながらゆっくり癒していきます。
それほどに魂は繊細なのです。
 
ビリーフを変えることに抵抗を持つ方がほとんどだと思います。
誰も、自分を変えたくはないからです。
しかし、自分を変えるという表現でなく、自分のビリーフ、思い込みを変えるのならどうでしょう。
自分とビリーフは一体になっているので、あたかも自分を変えさせられるというふうに思いがちになりますが、自分を丸ごと受け止められることを阻んでいる思い込みを変えることです。
 
霊的修行では、客観的に自己観察します。
自己外化できたとき、自分の自我に変容が起きます。
 
シータヒーリングのクリアリングは、これに匹敵する変容が起きます。
“創造の源のエネルギー”のヒーリングだからです。
 
すべては、自由意思の選択です。
 
一度だけのこの人生をどのように終えたいですか?
 
金南里オリジナル “レインボーデュオワーク”は、
インナーチャイルドワークに重点を置いています。
創造主とプラクティショナーとクライアントが一体になって、人生の土台であるときの魂を癒していき、“愛」を上書きします。
インナーチャイルドを育て直していくワークを通して、本来の自分が持っていた特質や才能をも呼び覚ますことができるでしょう。
 
 
 
愛と光と感謝をこめて
 
 
シータサイエンス®金南里
 

narikim.stores.jp

 

#シータヒーリング #セミナー #ヒーリング #音のハーモニー #調和 #健康 #生命

#音楽 #金南里 #セッション #セラピー