愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ポジティブに思いや言葉を向ける

マインドフルネスで瞑想して、「今ここ」の意識にあります。

 

これを毎日続けます。

 

瞑想は脳に安らぎを与えてくれます。

 

「今ここ」にはないエネルギーは幻想ですから、それに反応しない意識をもつ、

 

これを日々習慣にしますと、心の平安と強さが備わるでしょう。

 

思考や言葉がやってきたら、ポジティブに向けます。

 

今のこの瞬間に生きます。

 

愛と光と感謝をこめて