愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

DUOワークの効果

何十回ものセッションされ、その効果は日を追うごとに現れ確実に変容していることを聞きました。

 

トラウマやインナーチャイルドのことを思い出そうとすると思い出せるけれども、

 

過去生のことのように遠いそうです。

 

それによって引き起こしていたイッシュウが、バトルの現実がみるみる変わり

 

全く違う自分になったそうです。

 

それほどに変わるのです。

 

「人間の一生はまばたきのようだ」というのもうなづけます。

 

何の不安も恐れもない、ただあるがままであるのです。

 

今のこの瞬間に、幸福であるのです。

 

 

愛と光と感謝をこめて