愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

愛と平和は、一人ひとりの内面から

私は、これまでの人生で所謂、偉い人と呼ばれるリーダーの方々とのご縁がいくつもありました。

 

追随する人々は敬い尊敬していましたが、どういうわけか親しくなった人々は、

 

次々と離れて行きました。

 

その謎について私なりに研究してきました。

 

人々の前で語り教えるのは、高い知性でありその方のハイヤーセルフであること、

 

そして親しくなっていくとその方の生身の素の自分が出ます。

 

それはエゴを持った自分であり、インナーチャイルドの部分でもあります。

 

せっかく素晴らしい内容で人々を高み深みへと導いても、

 

組織のありように問題が生じていきますと、積み上げる力がありません。

 

私はこのことにより、愛と平和な世界を創り上げていくのは、

 

一人ひとりが自分らしく、本来の自分自身を正直に生きることから始まると思いました。

 

ひとりの内面に、憎悪や嫌悪、憤りや拒絶のネガティブなエネルギーが蔓延っていますと、

 

その周囲にはその波動が広がります。

 

同じような波動同士は引き合いますので、引き合っていきながら増幅していくのです。

 

どんな人の中にもインナーチャイルドがいます。

 

そのチャイルドと折り合いついている方々は、大人の意識でいます。

 

瞑想しても、癒しの音楽を聴いたり、アロマセラピーしたり、たくさんの癒しはいつでも受けられるようになっていますが、

 

自分自身のインナーチャイルドを救ってあげれるのは自分しかいません。

 

自分自身の中に、愛と平和の種があるのです。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com

 

kimnari.com