愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

思い込んだ思いが現実化

人生の最初期に思いこんだビリーフで、現実化しているという観点から、

 

身近な人々のありように触れ、自分自身のありようを客観視します。

 

自分が嫌な人のありようを、自分自身にもあると思いたくないでしょう。

 

しかし、脳は無意識に身につけてしまう傾向があるのです。

 

顕在意識でわかっていても、変えられないのは、

 

潜在意識の深い部分が思いこんでいるためです。

 

人生で主要な人の思い込みを見つけて、自分自身の浄化をすることで、

 

未然に防げることもあるでしょうし、人生が順調に行かない要因が見つかるかもしれません。

 

NARIのセッションでは、あらゆる角度から、

 

クライアントがより生き易くなるようお手伝いしております。

 

不要なエネルギーを浄化して、ポジティブな思いで

 

真の平安を生きましょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com