愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

チグハグな人生

才能は天から与えられています。

 

誰の中にもある才能は、自分が好きなこと、お金にならなくてもずっとやり続けたいことです。

 

そのピュアな想いを大切にして育てますと、それが自分自身の生きる力となります。

 

もし治癒する天使が地上に生まれて、

 

大工の仕事や事務の仕事に明け暮れていたらどうでしょうか?

 

本来の自分の仕事は、ヒーリングだったにもかかわらずです。

 

そうなると人生はチグハグになってしまいます。

 

愛と喜びから離れてしまうのです。

 

それに気づいたら、軌道修正します。年齢に関係なく、いつからでも始められます。

 

ある有名な舞台女優を観てますと、何か部分的に拭えないエネルギーがありました。

 

後でわかったことは、お金のためにやりたくない役所の仕事に何年も従事していたそうです。

 

その間につくられた目に見えない体だったのでした。

 

女優として生き生きしていますが、過去につくりあげた体はまさに体になっていたのでした。

 

他者には偽らない自分が知らず知らずのうちに自分に対して偽っていたとしたらどうでしょうか?

 

自分自身の想いに正直になって生きますと、

 

いろんなことが真実になっていきます。

 

そうして見えてくる世界がそれまでとは違って新しい世界を見るようになりたいます。

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com