愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

神聖な器

レインボーDUOワークは、創造主によりNariにもたらせられたヒーリングモダリティです。

 

シータヒーリングの最高峰サイエンスインストラクターの資格授与の際に、

 

創始者Viannaから、「サイエンスインストラクターは、独自のヒーリングを創造するでしょう。

 

それをTHInKに登録して、世界中で教えることができます」というありがたい言葉を戴きました。

 

そして、数名のインストラクターがオリジナルセミナーをクリエイトしてきています。

 

私に降りてきたレインボーDUOワークを、THInKに登録しようと思い、

 

直接やりとりしたかったので、2014年のイタリアでのVianna のクラスに参加しました。

 

しかし、Vianna はとてもお忙しくその機会がありませんでした。

 

何かすり抜けるようにすり抜けるように接点を得られなかったのです。

 

その後、正式な書簡を送る準備のためにマニュアルに近いものを書いているうちに、

 

このモダリティそのものが、シータヒーリングのビリーフワークのあり方を

 

ひっくり返すことになるとわかりました。そして独自に開発を続けてきました。

 

その開発には、シータヒーリングを知らないけれども、

 

すでに創造主の愛と光を自分自身の中にあることを子どもの頃から知っていて、

 

その高い直観力を備えていた私の娘である翔子が常に、私と二人三脚となって

 

欠かせない存在としてこのワークを進化深化させていました。

 

私はある事情により、全くヒーリングやセミナーから離れていた期間がありました。

 

その私を再び、創造主につながることを導いたのは翔子でした。

 

その導きがなければ、このレインボーDUOワークはあのまま誰にもつなげることなく、

 

蓋に終われていたでしょう。

 

改めて娘である翔子が創始者の私をさらに超えている、

 

高波動のレインボーチルドレンであると認識しました。

 

 

 

「Nariが、レインボーDUOワークの種を生み出し、翔子が育て成長させる」

 

この創造主のメッセージが腑に落ち、日毎に成長していくのを見届けてきました。

 

そうして今後はレインボーDUOワーク共同開発者、インストラクター翔子として活動していくことを見守りたいと思います。

 

 

このDUOワークの目的は、レインボーチルドレンたちがその芽を伸ばして成長し、

 

本来の自分らしさを発揮して生きること、そのものがこの地球の波動をあげることです。

 

最初期のDUOワークを受けた生徒のお子さんに、私は天使の存在を瞬時に教えました。

 

その子はそれ以来、どんなときも天使とお話ししています。

 

そして自分のやりたいように前向きに成長されています。

 

幼少期から天使たちの存在と親しめることは、重要です。

 

エゴをもった人間を超えた高次の存在とのつながりこそが、

 

自分自身のあるがままを見失わないで、この世界で光輝いていけるのです。

 

DUOワークは、未来の人類を用意しています。

 

そのために子どもたちを生み育てるお母さんお父さんたち、お孫さんを育てる祖父母の方々、

 

教育に携わる幼稚園教諭、どんな方々にも受けていただきたいものです。

 

そしてこの神聖なワークに敬意をもって受け止める方々に、

 

創始者Nariと共同開発者のインストラクター翔子が、スクール開校します。

 

一人から始め、学費は人数により減額していく予定です。

 

自分自身のインナーチャイルドを癒すこと、そしてこの仕組みを知ることにより、

 

人生の謎が解かれ、高次の力である愛と光を体現して生きることを知っていきましょう。

 

誰もが創造主の分け御霊です。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com