愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ハイヤーセルフの導き

私は成人するまで、無口でした。人と話すことは稀でした。

 

それが今では、何時間でも話し、初めての人であろうが、偉いと言われている人であろうが、

 

誰とでも話しをします。

 

このbefore,afterがどうして起きたかは、以前も話したかもしれませんが、

 

ハイヤーセルフの導きです。

 

どうしても話さなければならない場面になりますと、

 

内側から声が聞こえてきました。それをその通りに話しますと、

 

それにより会話がスムーズになりました。

 

この連続を体験して、いつのまにか身についていました。

 

でもそれは、その時、その瞬間に降りてくるので、

 

セミナーの準備にはなりません。生な場になりますと、次々と出てくるのです、

 

こうして自分自身の弱みと思い込んでいたことが、

 

知らず知らずのうちに意図せずに乗り越えていたこと、

 

これにより、どんなセミナーやセッションも可能となっていることで、

 

振り返ってみますと不思議な心持ちになります。

 

その根底には、私自身が知らない自分自身というものがあるのだと思います。

 

バレリーナ森下洋子さん、アンナ・パヴロワ、歌舞伎役者の玉三郎さん、、

 

幼少期に身体が弱くて始めた舞踊により、

 

世界に輝き、後世に夢を与えています。

 

自分にとっての弱みによって、人生の目的が導き出されるとしたら、

 

どんな感じでしょうか?

 

占いとかではなく、確かな手応えを見出すのではないでしょうか?

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com