愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

信じることの奥深さ

歩きながら何気なく見上げ空に浮かぶ雲を観た途端に、

 

私が描いた絵を思い出しました。

 

この絵は今頃、山梨の自然の中にある白いお家に飾っていただいていること、

 

それを教えてくれたような気がしました。

 

作者から離れて、新たなホームで落ち着いてることを私のエネルギー体が感得します。

 

「信じるものは救われる」イエスキリストの福音の言葉は、奥深いです。

 

私は、この一言に尽きるとつくづく思います。

 

六月中の限定割引を提示していますが、今回お求めいただきました分、何回分でも

 

ご利用日程を3ヶ月間有効にいたします。

 

ゆっくり時間をかけて一歩一歩取り組んでいただければと思います。

 

何を信じますか?信じられないことは何ですか?

 

このワードは、あらゆることに当てはまるのではないでしょうか?

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

 

kimnari.com

『顕現』楽々画