愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

虫の音

秋の夜長を、虫の音にしみじみ聴き入っています。

 

この音色に耳を澄ましているだけで、癒されます。

 

今日のセッションで、もっと感じること(=見届けること)ができたのではなかったか?

 

余韻のように、補足となって響いてくることもあります。

 

こうしてレインボーDUOワークの進化深化を常日頃、研磨します。

 

 

この虫たちの奏でる音色の美しさに、

 

ただただ浸っている、この佇む喜びの、今ここ、この瞬間。

 

この虫たちのように、存在だけで、癒せるようになりたい、とふと思います。

 

自然界の美しさ、季節の移ろい。

 

これもまた変わります。

 

昨日聴いた虫の音は、もうなくて、別の色合いの音が響いています。

 

それもまた楽し。

 

あんなに聴いていた音楽は、聴かれなくて、

 

ただただ、虫の音に今は聴き入っている、一期一会。

 

この静けさが、ありがたいです。

 

 

愛と光と感謝をこめて