愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

金南里のセッションのご案内

 

30分のセッションでできることは、リーディングによる“気づき”や、

 

エネルギーの浄化です。

 

「パートナーとの暮らしで、して欲しくないことを何度言っても変えてくれません。

どうしたらいいですか?」

 

相手を変えようとするのは、期待できません。しかし、お互いのハイヤーセルフを観て、

 

本来のありようを観る事は有意義です。

 

それにより、納得いくことがありますのと、何を改善したらいいか、納得いくようになります。

 

「愛するペット昇天して、悲しみが尽きません。どうしたらいいですか?」

 

昇天されたペットのメッセージをお伝えします。

 

「自分が集中している仕事があるのですが、いつまでに仕上げたらいいですか?

それは、どうしてですか?」

 

来月末までに仕上げることにより、ポジティブな流れに乗り大きな成果を上げていきます。

先延ばししますと、その成果が得られません。

 

来来月より、様々なことで忙しくなり、じっくりと仕事に取り組めなくなります。

 

 

などなど、リーディングにより現状の底流となる思い込みや気づきを得られ、

 

前向きに前進します。

 

もしネガティヴな思い込みが浮上して、課題に向き合うセッションや、

 

ネガティヴな感情を浄化したい場合は、

 

延長してじっくりとヒーリングセッションさせていただきます。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

シータサイエンス Nari

 

シータヒーリング® リーディング セッション(遠隔) – ThetaHealing Nari

 

 

#シータヒーリング

#レインボーDUOワーク

#セッション

#愛と光

#リーディングセッション