愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

怖れを断ち切る

豊かさを受けとることが自然体になるには、

 

自分らしく自由に、ポジティブな思いで生きることによります。

 

あるがままの自分を愛すると、他者のあるがままを許し愛します。

 

愛でないものには、意識の光を当てていきます。

 

二元性の世界でありながら、一元性の意識で生きます。

 

それは、怖れや不安を持たないと決心するところから、

 

二元性の軋轢に身を置いていた自分自身を変えていくことから始まります。

 

頭では、顕在意識では理想を掲げていても、

 

潜在意識に根を生やしている怖れや不安が、

 

次から次へとこみ上げてくるかもしれません。

 

DUOワークでは、地道にそれに向き合い、解放し浄化します。

 

と同時に、

 

自分自身の本質が、愛と光であることを、

 

その方のタイミングに合わせて、教えています。

 

教えると言うよりも、実際に感得します。

 

実感が伴うことで、その本質が現実世界を超えた世界であることを

 

感得します。

 

レインボーDUOワークプライベートセミナーは、マンツーマンにより、

 

以前よりもさらにきめ細やかに、その方に合わせて進行しています。

 

一人ひとりに創造主からカスタマイズされているように思います。

 

安心安全最高最善のワークでありセミナーです。

 

最近の傾向としましては、

 

負の連鎖である遺伝によるパターンに潜んでいる、

 

怖れや不安を断ち切ることができるということです。

 

それはどのようにして可能でしょうか?

 

愛と光である本質で生きることです。

 

それほどに、人々の意識が高まっています、

 

それほどに、地球の波動が高まっています。

 

感謝、感謝、感謝です。

 

そのために、肉体の浄化も個々人に促されていることでしょう。

 

お肉よりも魚や野菜を摂る方が増えています。

 

砂糖類が頂けなくなった方もいます。

 

互いに思いやる心が目覚めています。

 

動物を愛護する人々の意識も広がっています。

 

自然の中に浸って過ごすことを選択している人々も増えています。

 

ニュースでは知らされていない、世の中には変化が起きているのです。

 

最も大切なことは、外の世界に起きていることに翻弄されず、

 

内なる自分自身の平安、心の静けさ、愛しむこと、

 

他者への慈しみの眼差しであるのです。

 

豊かさを追い求めるのではなく、

 

愛と光である自分自身を生かしてくださいます、

 

生命そのものを感謝します。

 

創造主や守護する存在、そして自分自身を全き心で信じ信頼します。

 

瞬間瞬間、今ここにあること。

 

ここにこそ、豊かさは満ち溢れているのです。

 

「求めよ、さらば与えられん」キリストの福音は伝えています。

 

あなたの波動が満ち溢れているその瞬間に、

 

人生を創造されます。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com

 

 

 

#レインボーDUOワーク

#シータヒーリング

#愛と光

#人生を創造する

#豊かさと願いの実現

#今ここ

#一元性で生きる

#信頼