愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

心と肉体の糧の準備を

www.designstoriesinc.com

 

私たち一人ひとりの心持ちが大切です。

 

表面上、騒がれていることにはいつも背後に動きがあります。

 

しかし、今回はそのまた背後があるようです。

 

それも後になってわかるでしょう。このプロセスを信頼して、

 

平静心と思いやりを大切にします。

 

どんな瞬間にも、感謝を感じることがあります。

 

光を見ます。

 

たくさんのメッセージが来ています。

 

今言えることは、皆さん一人ひとりが、マスターです。

 

波動を高めることに意識を向けてください。

 

波動が上がれば、自ずとわかることも、波動が下がり、不安や心配していると、

 

受け止められないのです。

 

折を見て、オンラインで伝授することを考えております。

 

安心安全最高最善でありますよう、お祈りします。

 

 

愛と光と感謝をこめて